トップ > トピックス

トピックス

最新記事

アーカイブ

2021年のぶどう予約販売 完売のお知らせ

2021年8月18日お知らせ

ご好評につき、2021年のぶどう予約販売は終了いたしました。

たくさんのご注文ありがとうございました。

産地直送高級ぶどう注文開始!

2021年8月4日お知らせ

毎年恒例カナエルお客さま限定!!

山梨・牧丘の高級ぶどうを特別価格にて、産地直送致します。
毎年贈り物やご自宅用に大好評いただいております。
数量限定、露地栽培の大粒ぶどうです。是非お試し下さい!

お申込期間8月2日(月)~9月下旬まで
商品がなくなり次第終了となります。お早めにご予約ください。

 

産地直送高級ぶどう注文開始!

2020年8月1日お知らせ

毎年恒例カナエルお客さま限定!!

山梨・牧丘の高級ぶどうを市価よりお安く産地直送致します。
毎年ご自宅・ご贈答にも好評いただいております。
数量限定、露地栽培の大粒ぶどうです。是非お試し下さい!

お申込期間8月1日(土)~9月下旬まで
商品がなくなり次第終了となります。お早めにご予約ください。


2020.06.04 横浜市旭区医師会へ寄付いたしました。

2020年6月5日地域貢献活動

6月4日、医療従事者の皆様方への敬意と感謝の思いをお伝えするために
横浜市旭区医師会へ寄付をいたしました。


(左:古川先生 中:一色会長 右:弊社社長関口)

重症患者の皆様のための病床数は一定の確保ができているようですが、いまだに治療時の防護服等必要な装備が不足しているとのことです。
医療従事者の皆様方の使命感と勇気に心から敬意を表し、この度、横浜市旭区医師会・会長、一色聡一郎様に目録をお渡しいたしました。

新型コロナウィルス対策にご尽力いただいている横浜市会議員・古川直季先生も同席され、これからの新しい生活様式などご教示いただきました。
新型コロナウィルスに罹患された皆様の一日も早い回復と、収束を心よりお祈りいたします。

新型コロナウイルスに関するお知らせ

2020年4月9日お知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

カナエルでは、お客様の安全を守るため緊急時の24時間体制を引き続き継続しております。

一日も早い収束と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

各種お手続きやご相談などを以下の通りご案内いたします

 

<カナエル横浜本社・神奈川西支店>

電話お問合せ・・・9:00~17:00(通常通り)

法定保安点検・・・お客様にご連絡後、点検訪問いたします。

窓口でのガス料金お支払い・・・平日(月~土): 9:00~17:00

                      日・祝: 休業

リフォームのご相談     ・・・平日(月~土): 9:00~17:00

                     日・祝: 休業

何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

株式会社カナエル

 

ズーラシア駅伝に協賛、参加しました

2020年1月29日地域貢献活動

1月25日(土)よこはま動物園ズーラシアで開催された

「第50回 旭区駅伝競走大会(旭ズーラシア駅伝2020)」に協賛、参加しました。

 

<一般男子の部>

動物園内に作られた起伏のある難コース。

1区間約3.0kmを、カナエルを代表する5人の走者でたすきをつなぎます。

 

<1区走者>

常連参加の竹内!

好調な走り出しでしっかりたすきをつなぎました。

 

<2区走者>

頼れる経験者、高村!

いっきに順位を巻返します。

 

<3区走者>

元強豪水泳部の牧野!

陸上でも大活躍です。

 

<4区走者>

リフォーム事業部の鳥實!

練習した甲斐あって軽やかで爽やかな走りです。

 

<5区走者>

待ってました!俊足ランナー五百木!

この日の為に7キロの減量。区間では11位と圧巻の走りです。

 

 

沿道からあたたかい応援をいただき、78組中29位という成績をおさめました。今後も地域ならではのイベントに積極的に参加し、皆さまと地域を盛り上げていくお手伝いができたらと考えております。

F.LEAGUE カナエルスペシャルデーが開催されました

2019年8月8日地域貢献活動

8月3日(土)に秦野市総合体育館にて日本最高峰の日本フットサルリーグ・Fリーグ<湘南ベルマーレvsフウガドールすみだ>の試合が開催されました。カナエルはスペシャルデーと称し企画・協賛させていただきました。

 

当日猛暑の中、秦野市総合体育館には800人近いファン・サポーターが駆けつけ選手たちを応援しました。

選手とファンの皆様とサポーターの皆様と一丸となっての円陣!

いよいよキックオフです!!

 

外の暑さに負けないくらい、選手たちが熱い戦いを繰り広げています。

観客も思わず応援に熱が入り、体育館はいつの間にか各チームの強い一体感で満たされました。

 

各チームの選手の皆様、素晴らしいプレーをありがとうございました。

 

 

 

暑い中会場に足を運んでいただいた多くの皆様、ありがとうございました。

まだまだ連日猛暑が予測されておりますので、お体には十分お気を付け下さい。

カナエルでは今後も積極的に地域貢献活動に参加していきます。

 

横浜市立鶴ヶ峰小学校より感謝状が贈られました。

2019年8月5日地域貢献活動

鶴ヶ峰小学校の飼育小屋のリフォームと子供たちの絵をパネルにして寄贈させていただいた取り組みに対し、先日、鶴ヶ峰小学校松本校長先生より弊社に感謝状が贈られました。

子供たちの動物への関心が以前にも増して熱心になっているとのお話を聞き、大変うれしい限りです。大切に利用していただければ幸いです。

 

左:松本校長先生  右:弊社社長関口

産地直送高級ぶどう注文開始!!

2019年8月1日お知らせ

毎年恒例カナエルお客さま限定!!

山梨・牧丘の高級ぶどうを市価よりお安く産地直送致します。
毎年ご贈答にも好評いただいております。
数量限定、露地栽培の大粒ぶどうです。是非お試し下さい!

お申込期間8月1日(木)~9月下旬まで

カナエルスペシャルデーのご案内

2019年7月20日地域貢献活動

2019年8月3日(土) 秦野総合体育館にて『湘南ベルマーレフットサルクラブvs
フウガドールすみだ』の試合でカナエルスペシャルデーとして企画・協賛することになりました。
ご家族、ご友人お誘いの上是非お越し下さい!

湘南ベルマーレの皆様と弊社社長関口が7月17日に秦野市長を表敬訪問
致しました。

ページトップへ