トップ > 安全にご利用頂くために

安全にご利用頂くために

お引越しのお手続き

お引越しをされる際には、ガスの供給停止手続きと最終のガス料金のご精算が必要となります。
ご都合の良いご在宅日時を下記あてまで、ご連絡ください。
ご連絡頂かずに、お引越しをされた場合、ガスのご使用が無い場合でも、基本料金のご請求が発生いたしますのでご注意ください。

緊急時には

ガス漏れの場合(ガス臭い・警報器が鳴った)

火事の場合

地震の場合

ガスメーターの復旧手順

ガスメーターの確認

ガスメーターの復旧手順

コンロが点火しない

・コンロには着火用の電池がありますので、電池が切れていることが考えられます。電池を交換してみてください。

給湯器・湯沸器からお湯が出ない

ガス機器に関して

ガス機器等修理に関するお問い合わせ

ガス機器は、耐久消費財ですが、それぞれに製品寿命や部品供給期限がございます。
急な故障や不具合が発生した場合は、当社までご連絡ください。

※対応エリア・・・・神奈川県全域・東京都町田市

お問い合わせの多いガス機器不具合の例

ガステーブル

全てのバーナーが点火しない、コンロの炎が赤くなってきた、点火ボタンやつまみから手を離すと火が消えてしまう、など

給湯器

点火しない、お湯を出してもすぐにお湯にならない、蛇口からお湯も水も出ない、異音がするなど

その他、ファンヒーター、浴室暖房機、床暖房機などガス機器の不具合がございましたらお気軽にご連絡ください。

ガス栓・ガス配管の増設、供給設備の移動など設備の変更に関するお問い合わせ

次のようなご要望によりガス栓を設置、増設いたします。有料となりますので、ご了承ください。

ページトップへ